※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

Redwing レッドウィング メンテナンス用品(オイル、ブラシ、ブーツレースetc...) 販売開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0001.JPG

メンテナンス用品販売開始いたしました。
純正品です。全て定価になります。

ミンクオイル
コンディショナー
プロテクター
ブーツクリーム
ブラシ
ブーツレース
ブーツホーン


DSC_0003.JPG

DSC_0002.JPG

高価なものほど、よいメンテナンス用品に見えがちです。
実は、純正はクオリティが非常に高いです。かなり研究されています。
もちろん、革に合わせたメンテナンスが重要です。


これから、ほぼ全てのメンテナンス用品を揃えたいと思います。

私どもも、革に合わせたオイル等を使用して、ブーツの手入れをしておりますが、何が相性が良くて、相性が良くないのか、等を紹介させていただけたらと思います。


余談

少し前から、パッケージはほとんど新しく変わったのにお気づきでしょうか?

『ブーツのヒモだからシューレースではなく、ブーツレースが正しいのではないか?』
『いや、ブーツレースは馴染みがないのでは?』
『ポストマンのヒモはどうする?』
『ん?その場合は、シュークリームもブーツクリームになるのではないか?』


こんな話をしていたのがとても懐かしいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/517

コメントする