※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2009年9月22日

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
ブログをご覧いただいている方が多く、いろいろなご意見ご要望をいただき、大変感謝いたします。今回の偽物or本物?については喜びのご意見を多数いただきとてもうれしいです。
中には、他のレッドウィングを販売している方を誹謗中傷だとご意見をいただいたりもしております。

本来、私どもがこのブログを作成する目的としては、レッドウィングの歴史や商品に対する知識、情報が非常に少ない中、少しでもレッドウィングについて、お客様の何か手助けになれたらという思いであります。


どうやって手入れをしたらよいか?犬タグと羽タグはどちらが古いのか?偽物はどこをみればよいか?などいろいろな問いに関して、私どもで把握している確実な情報を発信していけたらと思います。

お客様、ご同業者様も含め、色々な情報、ご意見を交換し、レッドウィングファンに対し、よりよいものを創っていけたらと思います。何かご意見、ご要望、ブログの内容にここは違うと思われる個所がありましたら、こちらまで、メールをいただければお答えしたいと思います。     info@hopesmore.net

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/285

コメントする