※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2009年9月28日

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう念願の一足が仕上がりました。っと同時に買ってしまったぁっというなんというのでしょう、そんな気分です。
 新品の靴を履くのは高校生以来ですね。ずーと中古を履いていたので、とても一歩目を踏み出すのは勇気が要りました。
眺めているだけて満足だなぁって思っていたくらいです。
rt (8).JPG
 色はバーカンディです。レッドウィングのべックマンのブラックチェリーに似ています。べックマンが似たのかは定かではありませんが。
rt (9).JPG
 お出かけ用にって思っていましたが、歩いてみるととても歩きやすいなっと感じました。ソールの前に#705を装着していただいたおかげで、重心が後ろになり、立っているときの安定感はとてもあります。昔っからビンテージの靴を履いていたので、サイズが多きものはデカバきで対応していましたが、やはりブーツはジャストサイズが一番疲れないなっと感じました。
 こいつは一生履いていきたいと思います。本当に良いブーツです。

白いランニングの山下より、本当にありがとうございました。
ゆうすけさんでしたね。ひでさんではありませんでした。笑 次はテキサストークしましょう。
 
rt (11).JPG
 やっぱり赤茶は合わせやすいです。本当に何にでも合いますね。履き始めて、おおよそ2年経っておりますが、メンテナンスをしっかりすると、長くきれいな状態を保てます。さすがレッドウィングです。
rt (12).JPG
 やっぱりこの年代のこの色味は魅力です。96年までの半円犬はこのような色で、97以降はこれよりさらに赤みが強くなります。ちなみに97の半円犬の赤みが強いものは一年しか生産されておりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/320

コメントする