※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

SNAP

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月1日

いつもお世話になっている湯沢さんと山本さんがご来店されました。医療関係のお仕事をされています。
DSC_0007.JPG

 DSC_0001.JPG
画像がぶれて申し訳ありません。レッドウィング2268エンジニアのPT91のDEADをご購入いただきました。1から履きこんでいく楽しみはあると思います。
やはりデニムとの相性もよいです。また、年々経過することに、スナップ撮らせていただけたらと思います。
DSC_0016.JPG
DSC_0012.JPG
 湯沢さんのオールデンです。色、艶、はやりコードバンはとてもかっこよいです。
DSC_0020.JPG
 午後はNOSEさん家族がご来店されました。
とっても子供がかわいかったです。レッドウィング8268PT91のDEADをそのまま履いていかれました。この時代のDEADをなんの気にもせず、そのまま履いていっちゃうところがかっこよいですね。
DSC_0027.JPG
 デニムとの相性も抜群です。
DSC_0026.JPG
 名前きくの忘れちゃったなぁ。
DSC_0030.JPG
 NOSEさんは、当時チーマーだった時にこの靴が欲しかった気持ちが彷彿したとのことです。
そういえば、一番初めにレッドウィングのエンジニアが流行ったのは、80年代でしたね。
池袋あたりでは、多くの方が、ハーフパンツにエンジニアを履いているのをみました。

またいつでもご来店ください。 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/341

コメントする