※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2010年10月10日 BOOTS SHOP OPEN !!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんな店づくりはとても楽しいです。
DSC_0015.JPG
本当にうれしいです。
DSC_0018.JPG     OPENのために色々な人が来てくれることが、何よりうれしい!!!
Y本さん、ありがとうございます。
DSC_0046.JPG
  高木商事のエースです。中目黒の不動産なら、エースの牧さんに!!
東横線、日本で最古の不動産です。
牧さん、ありがとうございます。

DSC_0049.JPG

DSC_0054.JPG     埼玉からわざわざRECEBOのみんながかけつけてくれました。
スパニッシュイタリアンのお店で、ワインの種類がとても豊富です。
味は本当にうまいので是非一度足を運んでみてください。
毎日、毎日夕飯を作ってもらっていた家族のようなあたたかい人たちです。
眠い中、本当にありがとうございます。

P子、Yん、がんばれよ!
DSC_0058.JPG     Nさん、仙人のような方です。来てくださって嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします。
DSC_0064.JPG
一番うけます。笑
DSC_0074.JPG   仲良く!!
DSC_0068.JPG
ここには書ききれないほど、色々な方に支えられてやってきました。
本当に感謝しています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/382

コメントする