※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2011年 レッドウィング2268PT91エンジニア

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


uyuy (9).JPG     今年で6年近く着用しています。
銀面もとれかかっている部分もありますが、まだまだこれからですね。

uyuy (10).JPG     茶色っぽく見えるようになってきましたが、灰芯です。
去年一年お疲れ様ということで、レクソルで近日丸洗いします。
表面の黒い色(顔料)はほとんど落ちているので、革の色が出てくると思います。おそらく白っぽくなる気がします。

uyuy (8).JPG
      ヒールがすでに交換時期です。
今回のソールは非常に重たく、ダブルミッドにしたため重心が前目になり、直立時の安定感に欠ける結果になりました。


次は、オールソール#705、前ダブル、スチール抜き、中底交換をしようと思います。

おそらく軽くなるであろう、重心も安定する予定です。仕上げはこげ茶でいきたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/413

コメントする