※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

RW875 877 シューホールの緑青 清掃 青サビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
多くのモデルにシューホールから緑青がでます。
特に多いのが、オロイジナルの875と877

緑青 (5).JPG
     必ずでてくるものなので、気がついたときに取り除きましょう。
ヒモが緑色がついてしまいます。

緑青 (7).JPG

     長年取り除かないと、レザー部分にへばりついてしまいます。
へばりついているものも落としましょう。

緑青 (9).JPG

     ぐるっとシューホールの周りをなぞってやればとれます。
今回はクギの先でやりましたが、鉄でできているものがやりやすいです。

レザーを痛めないように注意してください。
つまようじだと、折れやすいので注意を。

緑青 (4).JPG
     レザーにこびりついた緑青を取ります。
緑青 (2).JPG
     硬い物の先端で、軽くこすってやるだけです。
くれぐれも、レザーに傷を付けないように注意してください。

緑青.JPG
      きちんと取り除いたら、オイルを薄く入れてやるだけできれいになります。

所詮ワークブーツだけれども、長く大事にしたいですね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/417

コメントする