※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

旧いダナー 入荷しました。 (コントラクター、マウンテンライトetc...)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 旧いダナーです。
廃盤になっているものも多いですね。


ネットに出す前に、店頭で売れてしまうものが多いです。

DSC_0001.JPG

 コントラクター、グリンゴ、バンクーバー、マウンテンライト、ライト2、コマンダーの順です。
コマンダー意外は黒タグ時代のもので、全てDEADです。
今では全く見かけなくなりました。
コントラクターなどは、ヒールカウンターにあえてスエードを持ってくるのはなぜか?という疑問がありますが...。これも旧いダナーの面白いところでしょうか?
DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

コントラクターのミッドカット版のようで、ソールの形状も異なります。こいつもヒールカウンターにわざわざスエードを使ってます。ただ、きれいな色です。

DSC_0005.JPG

バンクーバーのDEADです。

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

長く、更新していませんでしたが、色々と研究で分かったこともあり、少しずつ載せていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/491

コメントする